2020.9.5

今日はマスターにあった、ずっと楽しみにしていた清喜ひとしなにいった、、おいしかったあーーーまたぜったいいく、、f:id:super_hitoshi:20200905202648j:image

そのあとどうしようかという話になって、まだマスターが台風対策をなにもしてないといってたので食料の買い出しに行きました。スーパーから水やカップ麺とか何もなくなってて本当にびっくりした、、今回の台風はかなりやばいらしいので私もびびっております。とりあえず携帯の充電フルにしてパソコンやモバイルバッテリーも充電して、、何事もなければいいけど、何か起きたときは犬たちと一緒に逃げれる準備をしとかないとなあ、、みんなが無事でいますように。