2020.9.11

今日はふと高校の時異文化だけでTwitterをつくって遊んでたことを思い出して、なんとなーーーーくうろ覚えでログインした。4年以上ぶりに。

高校生の頃の自分のツイート内容の多くが恥ずかしいものばかりでたくさん消した、あんなこと書いてたのね私、、と言う感じだった。そしたら、元カレと付き合っていた頃の楽しそうなツイートやヤキモチやいてたツイートとかも出てきて、わたしもあの人のことが好きだったことがあったなあと思い出した、というか思い出させられた笑 ここ最近はメイドカフェ話のネタ要員としてしか働いてなかったけれども笑 学年が違ったからホームルームが早く終わった方が階の違う相手の教室まで行って一緒に帰ってたりしてたもんねえ〜自分の学年のフロアじゃないところにいくと空気感が違うし、あの先輩、、?誰か待ってるの、、?みたいな視線を浴びてたなあと思い出した 青春じゃん

そして水泳部に関するツイートも本当にたくさん出てきて、当時の私はこんなふうに考えてたんだなあってなつかしくなった。水泳部のことしか考えてなかったもんな笑 大好きで大切な居場所だからこれからもずっと大事にしていきたい。みんなのことが本当に大好きなんだなってのが伝わってきてなんだか懐かしくなった、みんなに会いたい。 でも時の流れは残酷だから、たくさんの素敵な思い出も時間が経つとわすれてしまう。かなしいことにね。だからこれからも日記をつづけて、今から起こる幸せなことをいつまでも覚えてていたいなあ