2020.9.8

今日はひろくんとごはんにいったー最初元カレが大好きなメイドカフェに向かってたんだけど、途中でマック見つけてお互い月見食べたすぎてマック行った。こないだゆかと話してたときからずっと食べたかった、、そのあとゆっくり話しながら買い物に付き合って博多のあしどりっていう居酒屋にいった!

あしどりはすこし割高だけどほんとうにほんとうにおいしい、、、日本酒もおいしすぎてついつい頼んでしまう。

食べてるときにいんちゃんに自慢しよ〜とおもって送ったらまさか来た笑笑フッ軽すぎる笑笑笑笑それまでだっしーの重いはなしをしていたので、いんちゃんがきたら急に明るくなってうれしい、、ほんとうにありがたかった、、、

好きなものをたくさん食べすぎて、会計めちゃくちゃ心配してたら、20000円でした〜〜〜明日から節約しような私。ほんとうに、、、たまには贅沢もいいよね!!!と思っています。

ふたりと飲んでるときには全然楽しい酔いかただったんだけど、ひとりになって急にきた。日本酒のみすぎた、、、多分グラスで6杯程度、、、1ヶ月近く飲んでなかったから耐性が消えてる。明日にどうかひびきませんようにーーーーーー!!!!

今度また水泳部に会える日がたのしみだなあ