2020.10.17

今日もマスターと一緒だった〜ドトール大豆ミートバーガーを食べたんだけどおいしくてお肉みたいで牛肉とかなくても生きていけるのでは???とおもった。そのあとネットカフェで鬼滅の刃を1.2話みました〜まさかマスターが全話アニメみて漫画も全巻読んでるってしらなかったのでびっくりした、、おもしろかったなあ〜これは見始めたらハマるのかもしれないなと思った。

そのあとはもつ鍋たべにいきました〜久々に食べてとってもおいしかった!またいつでも食べたい〜鍋が美味しい季節になってきましたね〜

博多から天神まで散歩したんだけどほどよい気温でとってもよかったです〜ブーツ履いてこなきゃよかったとは思ったけど歩くのはたのしいね〜